Friday, July 5, 2013

mtsファイルの結合について

それは、データレコードAVCHD HDピアノリサイタルですが、
予想されるが、それは、連続的な記録であるが、それは2ギガバイト分割されていた。
この時点でピアノリサイタルは、パート3になっていた
合計13 MTSファイル生成。

あなたは文書を分割する方法を組み合わせて質問?
それは言っても一つのことです。

もしTMPGEncのXpress4.0でDVD品質のエンコーディング
ラスベガスでは、マルチカメラ編集した場合
我々は MTS MP4 変換 の少なくとも一部ことを願っています。

あなたは情報を少し探してみる場合は、単純なコピーコマンドスイッチを持っている
確認、バイナリベースと組み合わせた場合。MTSファイルは何ですか。MTS再生、拡張子MTS変換なら、MTS変換ソフトが必要です 。MTS 変換 へのよい変換ツールをお勧めます。

しかし、単一のドキュメントパート4で、それは不明であるため、または組み合わせることができます
私はユーティリティのいくつかの種類を見つけることを試みたところ、
AVSのビデオ編集ソフトウェアを探す
私がインストールしようとしました。

ただし、結果として結合する方法をよく知っていない、すぐにアンインストールしてください。

私もですので、ユーザTMPG MPEG Editor3には、それを考えるようになってき
だから私は、MTSファイルを読み込もうとしましたが、
一部がサポートされていません、走った。

それは非常に長い時間のない更新であるため、アップデートをダウンロード
活性化が何らかの理由で失敗したときに私がインストールしようとしたとき
これはNGの最終結果です。


No comments:

Post a Comment